<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月16 日

国境を越えてハグ♪♪

きょうのゲスト♪中澤信栄さん

中澤さんは4/20 (月) に金沢市元菊町の
美容室Doigt[ドワ]でライブがありますよ☆

※詳しくは中澤さんのHPをご覧ください!

http://www.dctgarden.com/nakazawanobuyoshi/

中澤信栄
近江町市場でいただいた
大きな葉っぱをもって記念撮影しました(´U`)



中澤さんはスティービーワンダーのライブを見て
大学を中退して音楽をやろう!と決意したそうです。

そのスティービーと偶然にLAで会い
ハグできたお話を披露してくださいました。

奇跡みたいな人生のごほうびですよね♪
憧れのヒーローと国境を越えてハグできたなんてo(^∇^)o

奇跡は日常の中に起きるものだと実感!
私もがんばるぞ!って思えたのです。
tamago
今朝の小さな奇跡☆
ゆでて切ってみたらね、たまごがふたごだったのです。

投稿者:マツえもん、修造at 20 :51| きのこ